あぁぁ ついにHP開設!

会社のHP、友人の献身的なヘルプにより、無事立ち上げました。

勤めていた会社が激しい波にもまれ、掴まっていた手摺りごと、船から落ちた。
優しい先輩が70歳になり、リタイア。
その後をついでリーマンから会社経営者へ転身。
転身することは簡単だったが、景気の波を正面から受ける新規ホテルプロジェクトの事業企画コンサルティング業は仕事がない・・・・
受け継いだ会社はリゾートホテル開発の『開発許認可』取得が主たる業務だったけれど、これも新規事業はおしなべて凍結・・・

新規がなくても、既存ホテルのM&A、資産価値評価、市場調査、運営改善だって対応できるぞ。
でも、そのためには人脈が必要。

営業活動に専念しているけれど、仕事受注は遙か彼方・・・
そーだ、HPを立ち上げよう!
そーすれば、世界へ声をあげることができる。
そう考え、1ヶ月、ついにできました。

HPみてやってください。

http://www.timeandtide.co.jp/

八百屋のHPじゃないよ!

まずは嬉しい第一声でした。