2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSの使い方・・・

最近、気に入っている、『和牛食堂まるに』、昨日(これで3回目=先週2回+今週1回)も行ってしまった。。。 銀座と新橋のつなぎ目、土橋、にある、米穀屋を改築した「正統派焼肉店」 あるのは知っていたが、いつも混んでいるため、敬遠していた。 この店…

観光のほり起こし

『石垣島トライアスロン』、22日開催。 (JALパックHPより転載) JALパックも、旅行商品を販売していた。 先週の『宮古島トライアスロン』に続いている。。。 沖縄、気候特性を生かし、スポーツ型観光に注力している。 JAL/JTAが始めた『宮古島ト…

洋風居酒屋??

キムさん家、三代目が名実共に最高権力者になり、最大のイベントだった(はず)の『高級花火』の打ち上げ、うまくいかなかった、様だ。 祝電の準備をしていたのに・・・ 打ち上げ担当者、厳しい状況に置かれていることだろう。 ところで、バール(バル) ネ…

残念な状況だった・・・

沖縄訪問の楽しみのひとつ、市場回遊。 観光客目当てではなく、地元需要に対応する時間帯に営業している店が楽しいため、朝早く訪れることが基本。 今回も、那覇・牧志第一公設市場、朝8時過ぎに・・・ なじみのお店をハシゴ、お土産用にスーチキを2パック…