2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい事象認識。。。

暑い日が続くなか、昨金曜、暑気払いを友人達と敢行。。。 銀座ロックフィッシュで、この季節にピッタリ、冷たいハイボールを飲みながら、待ち合わせ。 その後、以前から気になっていた、銀座8丁目・金春通り横路をゴチャッと行ったところにある店を訪問。 …

ブランド。。。

日馬富士、白鵬に完勝し、全勝優勝。 (産経ニュースより転載) 少々物足りない取り組みの感がしたが、日馬富士の万全の攻めが効いたのか、白鳳の反攻は些少。。。 成績にバラツキがあるも、名古屋場所は強い。 ところで、、、、 ブランドと提供するホテル品質…

レベニューマネジメント・・・

博多祇園山笠 本日早朝、櫛田神社を出発した『舁き山笠』、追い山笠コースを舁き、『須崎町・廻り止め』に到着、と、ニュースにあった。 (櫛田神社・正門) (舁き山笠が『櫛田入り』する広場) (足元を守る、昔ながらの、稲わら製ガード) (これらの写真、13日…

安全は??

シーサー、守護神として、沖縄で良く用いられている。 また、気を付けてみていると、様々な顔、姿をしている。 先日、宿泊したホテル近く、生保ビル玄関にある1対のシーサー、良く見ると、金融界、という顔をしていた。 名のある作家の製作によるものだろう…